人材派遣会社様対象
「時間や人手が足りない」という課題は、新型コロナの影響から先行き不透明な今、機会損失の観点から非常に深刻なものと考えられます。
今回のセミナーでは、MatchinGoodをご利用いただいているエクリア様を迎えた対談を行います。
システム導入前後の変化や限られた数の社員しかいない状況でどのように業務を進めているかなど、下記のようなテーマについて、ざっくばらんにお話します。
■主なテーマ(当日の展開により多少変更可能性有り)
- システム導入前の業務上の課題
- 導入に至ったきっかけ
- 導入中に起こった課題とその対処
- 導入後の業務への活用状況・効果
【参加をおすすめしたい方(現場リーダー・経営者)】
- 人材業向け業務管理システムの導入に関心のある方
- 人材業の業務改善に困っている方
- 導入時の課題などイメージがつかない方
- 実際に導入した企業様の声をききたい方
MatchinGood利用者の生の声を聞き、今後の事業を展開させるヒントとして活用してはいかがでしょうか?
【エクリア様概要】
事業内容:人材派遣事業、人材紹介事業、紹介予定派遣事業、業務アウトソーシング(催事事業請負、店舗運営請負)
主な対象業界:飲食業界(デパ地下、飲食店、ホテルなど)
所在地:大阪府大阪市
開催情報
日時
2020-09-24(木) 11:00-11:45
注意事項
- セミナー当日9:00頃に、zoomのURLをメールにてお送りします。
- 当日はメールに記載されたURLをクリックしてご参加ください。
- 事前に参加登録いただいた方のみ視聴可能です。
- 人材紹介・派遣会社にお勤めの方を対象としております(同業の方のご参加はお断りします)。
- 通信状況などにより映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
- 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
- 終了時刻は多少前後する可能性があります。
お申し込み
お問合せ先
株式会社ブレイン・ラボ SaaS事業部 セミナー事務局
TEL 03-6457-9995
HP https://www.brainlab.co.jp