「求職者の集客に苦戦しているが、求人媒体にコストがかけられない。」
「求職者の離脱が多く、稼働につなげられない。」
そういったお悩みはないでしょうか。
自社サイトとWEB広告を活用したオウンドメディアリクルーティングの手法で、200社以上の企業で採用支援を実施してきた島様が、求人媒体に依存しない集客をするための、自社webサイトの活用方法について、
株式会社リクルートスタッフィングにて集客マーケティングに従事し、集客データ整備やマッチングプロセスの改善などを実施していた羽田が、明日からできる登録後の稼働率向上テクニックについて解説します。
内容
1.「求人媒体の代わりではない 事業拡大を実現するための自社webサイト活用法」株式会社天職市場 島 孝弘氏
・自転車操業を克服する年間集客計画の立て方
・自社webサイト改善ポイントを求職者目線で解説
・求人媒体の管理も自社サイトで効率化する方法
2.「登録後の稼働率を10%向上!新規スタッフマッチングの秘訣」株式会社ブレイン・ラボ 羽田 千奈津
・新規スタッフが登録後、離脱してしまう要因とは?
・登録後、成約につなげるマッチングフロー解説
・新規スタッフ成約数を向上させた事例の紹介
参加をおすすめしたい方
・求職者の獲得方法を見直したい方
・採用コストがかけられず、自社サイトでの集客を検討したい方
・新規登録した求職者の途中離脱を減らしたい方
対象者
派遣会社の経営者、営業部門の責任者、営業マネージャー・リーダー
お申込み期限
2021-11-10(水)18:00