【7月13日開催】集客部門のDX・データ活用で実現する売上UP施策

2022-07-13(水)

13:00-14:00

人材派遣会社様向け

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参加を申し込む

派遣事業の売り上げ向上には、営業部だけではなく集客部の活躍が必須となります。
そのためには集客のデータ化とその活用や、営業部門との連携を強化する必要があります。

明日から取り組みたい集客部門が行うべき売上UP施策を、派遣業界の事例を多く持つ3社が徹底解説します!

【当日の内容】


「売上構造から考える 集客部門DXでの売上UP施策」

中島氏
【登壇者】
株式会社マルジュ ライブ動画事業部 部長 中島大樹氏

【略歴】

2014年入社。翌年WebRTCライブ動画サービス立ち上げPJリーダーに。 HR業界参入後、Web面接SOKUMENや録画面接ITSUMEN、電子契約FASTSIGNを企画、700社以上に導入した。

【アジェンダ】

・売上構造の考え方と集客から売上への貢献とは
・集客から売上をUPするDX施策




「新規スタッフ成約率10%向上を実現した、確実に成約に繋げるマッチングの秘訣」

羽田
【登壇者】
株式会社ブレイン・ラボ  事業推進Grpマネージャー 羽田 千奈津

【略歴】

株式会社リクルートスタッフィングにて集客マーケティングに従事し、集客データ整備やマッチングプロセスの改善などを担当。新規スタッフ成約率を1年間で10%向上させた。

【アジェンダ】

・集客における費用対効果の考え方
・明日からできる新規スタッフ成約率10%向上ノウハウ




「2年連続MVPを受賞した派遣会社の集客責任者が伝えたい 集客・マッチングのコスト削減と売上向上を同時に進める方法」

山下氏
【登壇者】
株式会社キャスティングロード 事業推進本部 採用コンサルティング事業部 次長 山下有人氏

【略歴】

人材派遣事業・請負事業の集客部分を支える採用責任者に着任し年額数億円の購買を経験。 採用業務のDXを推進する「採用見える化クラウド」を開発。求人コストを50%以上削減し、売上を147%向上させた。

【アジェンダ】

・集客部門はコスト部門にあらず。キャスティングロードはどんな採用DXを実現したのか
・DX=ツール導入ではない。営業マンを後押しする採用業務フローの変革ポイント




参加をおすすめしたい方

・売上UPを目指す集客部門の方
・集客部と営業部のデータ連携をしたい方
・売上構造や集客の費用対効果の考え方を知りたい方

対象者

派遣会社の経営者、集客&営業部門の責任者、リーダー

お申込み期限

2022-07-12(火)17:00

視聴方法

お申込みいただいた方へ、視聴用URLをメールにてお送りします。

開催情報

日時
2022-07-13(水) 13:00-14:00
場所
オンライン
費用
0円

注意事項

  • 当日はメールに記載されたURLをクリックしてご参加ください。
  • 事前に参加登録いただいた方のみ視聴可能です。
  • 人材紹介・派遣会社にお勤めの方、新規参入をご検討の方を対象としております(同業の方のご参加はお断りします)。
  • 通信状況などにより映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
  • 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
  • 終了時刻は多少前後する可能性があります。

お申し込み

お問合せ先

株式会社ブレイン・ラボ 営業部 事業推進グループ セミナー事務局
HP https://www.brainlab.co.jp