【7月14日開催】集客部門のDX・データ活用で実現する売上UP施策
2022-07-14(木)
15:00-16:00
人材派遣会社様向け
2022-07-14(木)
15:00-16:00
人材派遣会社様向け
【略歴】
人材派遣事業・請負事業の集客部分を支える採用責任者に着任し年額数億円の購買を経験。 採用業務のDXを推進する「採用見える化クラウド」を開発。求人コストを50%以上削減し、売上を147%向上させた。
・集客部門はコスト部門にあらず。キャスティングロードはどんな採用DXを実現したのか
・DX=ツール導入ではない。営業マンを後押しする採用業務フローの変革ポイント
【略歴】
2014年入社。翌年WebRTCライブ動画サービス立ち上げPJリーダーに。 HR業界参入後、Web面接SOKUMENや録画面接ITSUMEN、電子契約FASTSIGNを企画、700社以上に導入した。
・売上構造の考え方と集客から売上への貢献とは
・集客から売上をUPするDX施策
【略歴】
株式会社リクルートスタッフィングにて集客マーケティングに従事し、集客データ整備やマッチングプロセスの改善などを担当。新規スタッフ成約率を1年間で10%向上させた。
・集客における費用対効果の考え方
・明日からできる新規スタッフ成約率10%向上ノウハウ
お申込みいただいた方へ、視聴用URLをメールにてお送りします。