(人材派遣会社様向けセミナー)
介護派遣立ち上げの教科書

2023-07-11(火)

12:00-13:00

人材派遣会社様向け

seminar230711_1200_630.jpg

参加を申し込む

「介護業界」は人材不足が大きな課題となっており、公益財団法人介護労働安定センターが行った、令和3年度「介護労働実態調査※」では63%の事業所が人材不足を感じている結果となっています。
※引用元:公益財団法人 介護労働安定センター 令和3年度「介護労働実態調査」

このような社会課題を解決するために、介護領域での人材派遣ビジネスの起業を検討・または既に立ち上げて奮闘されていらっしゃる企業が近年増えています。しかしながら、業界独自の慣習や採用に対する知見を持ち合わせていないことで、事業運営に苦労されているという話をよく耳にします。

そこで、介護領域人材派遣を立上げ、2年で売上1.2億円まで成長させた経験を持つ弊社の中澤が、介護領域派遣に特化した「人材派遣の立上げの基本」をお伝えいたします。
是非、本セミナーを視聴いただき、今後の事業運営の参考にしていただけますと幸いです。

【当日の内容】

中澤_写真 .jpg
【登壇者】
株式会社ブレイン・ラボ セールスグループ マネージャー 中澤 喜太郎 氏

【略歴】

2017年株式会社ネオキャリアに新卒入社し、介護職領域における人材紹介・派遣を担当。 入社2年目から営業として地方拠点の立ち上げと新規開拓を行い、最年少での支店長を経験。 立ち上げ2年目で売上規模1.2億円まで拡大させ、同年稼働純増数56拠点中2位の実績を残し表彰を受賞。 2020年に株式会社ブレイン・ラボへ入社し、Inside Sales チームを立ち上げる。現在までに200社以上のお客様の導入支援を行う。


【アジェンダ】

介護派遣立ち上げの教科書
1.求人開拓のリアル
2.求職者集めのリアル
3.管理業務のリアル
4.事業立ち上げの成功に必要なこと




参加をおすすめしたい方

介護領域の人材派遣会社、経営者様、営業責任者様で
・「とにかく売上を伸ばしたい」と漠然と考えるものの、方法が分からない方
・派遣スタッフの離職の多さに頭を悩ませている方
・介護派遣領域独自の商慣習や文化を知りたい方

お申込み期限

2023-07-10(月)17:00

開催情報

日時
2023-07-11(火) 12:00-13:00
場所
オンライン
費用
0円

注意事項

  • 事前に参加登録いただいた方のみ視聴可能です。
  • 人材派遣事業を行っている企業の方を対象としております(開催企業の同業の方のご参加はお断りします)。
  • 通信状況などにより映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
  • 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
  • 終了時刻は多少前後する可能性があります。

お申し込み

お問合せ先

株式会社ブレイン・ラボ 事業開発部 セミナー事務局
HP https://www.brainlab.co.jp