(人材紹介会社様向けセミナー)
顧客とのリレーション構築講座
~企業・候補者編に分けて解説~

2023-09-28(木)

12:00-13:00

人材紹介会社様向け

seminar221116_1200_630.jpg

参加を申し込む

人材紹介事業のコンサルタントにおいて、担当する顧客(求人企業・求職者)から信頼を得て、顧客との関係性をいかにして深めていくかが必要不可欠です。

しかしながら、実際の現場では状況や背景の異なる顧客に対応していくため、どのように取り組んだらよいか分からず、日々悩んでいるコンサルタントの方が多いのではないでしょうか。

そこで今回、MS-Japanにて役員としてご活躍し、現在は「人材コンサルタント専門の転職エージェント」株式会社RtoR代表の井川様より「顧客(求人企業・求職者)との関係構築のポイントについて」お話しいただくセミナーを開催いたします。

一朝一夕で身につくスキルではないのですが、是非視聴いただき、ご自身のスキル向上の参考にしていただけますと幸いです。

【このセミナーで得られる情報】
・顧客(求人企業・求職者)との関係構築方法の一例
・上記に対して属人化ではなく、組織標準レベルでの取り組みのヒント

【当日の内容】

yuusukeigawa.jpg
【登壇者】
株式会社RtoR 代表取締役 井川 優介 氏

【略歴】

関西大学卒業後、新卒一号として株式会社JAC Japan(現JAC Recruitment)へ入社。名古屋支店長代理、EMチームマネージャーを歴任する。2011年に株式会社 株式会社MS-Japanへ入社。コンサルタントとして入社後、マネージャー、統括部長として2年で売上2倍にコミットするなど事業拡大に貢献。マザーズ・東証一部上場の最前線の役員として人材紹介事業全体の統括を行う。2021年に独立し、 「人材コンサルタント専門の転職エージェント」株式会社RtoR 設立。代表取締役として採用支援を行っている。


【アジェンダ】

「顧客とのリレーション構築講座」
・企業編
・候補者編
・質疑応答あり




参加をおすすめしたい方

人材紹介会社に勤務されている方で
・顧客(求人企業・求職者)との関係構築に課題を感じている方
・若手、新人コンサルタントの育成のためのヒントを得たい方
・属人化ではなく、組織標準レベルでの取り組みを目指す方

お申込み期限

2023-09-27(水)17:00

開催情報

日時
2023-09-28(木) 12:00-13:00
場所
オンライン
費用
0円

注意事項

  • 事前に参加登録いただいた方のみ視聴可能です。
  • 人材紹介事業を行っている企業の方を対象としております(同業の方のご参加はお断りします)。
  • 通信状況などにより映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
  • 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
  • 終了時刻は多少前後する可能性があります。

お申し込み

お問合せ先

株式会社ブレイン・ラボ 事業開発部セミナー事務局
HP https://www.brainlab.co.jp