SNSやチャットツールなどのオンラインコミュニケーションの一般化に伴い、
若い世代の電話・メール離れが加速しています。人材派遣のご担当者様からも、
特に若い世代に対しての通電率・メール開封率が実際に低下していて、コミュニケーション手段に悩んでいるとの話を頻繁に聞くようになりました。
また、このような状況に対し、架電数やメール送信数をとにかく増やすという対応になってしまい、
営業現場の工数増加が課題となっているとのお声も多くなっています。
今回のウェビナーでは、このような課題を持つ人材派遣企業様に向けて、アイザック株式会社、株式会社ブレイン・ラボがそれぞれ、
「求職者コミュニケーションの自動化によって営業工数を最小化し、稼働数を最大化させる方法」をご紹介させていただきます。
具体的には、
通電率や開封率・到達率が改善できる手法をご案内します。ウェビナーのテーマに関連する派遣会社様の事例や、ツールの活用方法もご案内いたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
【このセミナーで得られる情報 】
・ツール活用での具体的なコミュニケーション自動化の方法
・印象に残った企業の取り組み
・本セミナーテーマに関連する派遣会社の事例 など
【当日の内容】
第一部 12:05~12:30 架電工数大幅削減!1日6時間の電話業務を3分に削減する方法
【登壇者】
アイザック株式会社 事業責任者 大岩 純也 氏
【略歴】
新卒では人材会社に就職支援担当として参画し、早稲田大学、千葉大学、横浜国立大学など全国100大学以上の就職支援を行う。その後、広告ベンチャーに転職し就活メディアを立ち上げを経て、2022年10月からアイザック株式会社にジョイン。現在はオトコル事業部の責任者を務める。
第二部 12:30~12:50 最短5分・専門知識は不要!LINEでコミュニケーションの自動化・稼働数UPを実現
【登壇者】
株式会社ブレイン・ラボ 事業開発部 安藤 将史 氏
【略歴】
HRtech業界を中心にマーケティング・プロモーション・デザインディレクション/制作を経験。 デザインを通じてプロダクトの魅力を最大限に引き立てながらマーケティング活動に従事。
参加をおすすめしたい方
人材派遣会社に勤務されていて、下記に一つでも当てはまる方
・営業工数を削減したい
・稼働数を増加させるツールを探している
・本セミナーに関連する他社事例を知りたい
2024-02-20(火)17:00