(人材紹介会社様向けセミナー)
採用企業の本音に迫る!
採用担当から信頼を獲得する人材紹介コンサルタントとは

2024-03-14(木)

12:00-13:00

人材紹介会社様向け

webinar240314.png

参加を申し込む

今回のセミナーでは、現在人事コンサルタントとして独立し、主にスタートアップの人事課題・採用課題の解決に取り組む成定氏をお招きし、「採用担当からの信頼獲得」をテーマに採用担当の本音をお話しいただきます。

成定氏は、株式会社LegalOn Technologies(当時株式会社LegalForce)に9人目の社員・1人目の管理部門として入社され、その後CHROとして3年間で300名規模の組織作りを支えてきた方です。
そのような採用・人事領域のプロから見て、信頼を獲得する人材紹介コンサルタントとはどんな人物像なのでしょうか?
ファーストキャリアが人材紹介会社のコンサルタントでいらっしゃるため、人材紹介コンサルタントとしての視点も交えてお話しいただきます。
採用担当から信頼を獲得するコミュニケーションについて知り、紹介数の増加・紹介精度の向上などの成果に繋げたい方は、ぜひお気軽にご参加ください!

【当日の内容】


12:00~13:00 採用企業の本音に迫る! 採用担当から信頼を獲得する人材紹介コンサルタントとは~

【登壇者】
合同会社MIGI 代表 
成定 優 氏

【略歴】

新卒で人材紹介会社に入社した後、ポケットモンスターの開発会社、株式会社ゲームフリークに人事として転職。ゲームクリエイターの新卒採用・中途採用や、評価制度運用などに携わる。その後株式会社LegalOn Technologies(当時株式会社LegalForce)に9人目の社員、1人目の管理部門として入社。CHROとして、3年間で300名規模の組織作りを支える。 現在は人事コンサルとして独立し、主にスタートアップの人事課題、採用課題に取り組む。


【トークテーマ】

「採用担当から信頼を獲得する人材紹介コンサルタント」をテーマに、以下のようなお話を伺う想定です。
 ・実際にあって感動した!人材紹介コンサルタントの支援エピソード
 ・自社のこと分かってくれてる!と感じられるコンサルタントの問いかけは?
 など


参加をおすすめしたい方

人材紹介会社のコンサルタントの方で
・紹介数の増加・紹介精度の向上などの成果に繋げたい方
・採用担当から信頼を獲得するコミュニケーションを実践したい方



お申込み期限

2024-03-13(水)17:00

開催情報

日時
2024-03-14(木) 12:00-13:00
場所
オンライン
費用
0円

注意事項

  • 事前に参加登録いただいた方のみ視聴可能です。
  • 人材紹介事業を行っている企業の方を対象としております(同業の方のご参加はお断りします)。
  • 通信状況などにより映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
  • 配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
  • 終了時刻は多少前後する可能性があります。

お申し込み

お問合せ先

株式会社ブレイン・ラボ 事業開発部セミナー事務局
HP https://www.brainlab.co.jp