
◤アナログ管理を卒業!◢
派遣バックオフィスを劇的に効率化する
~勤怠・給与・請求・年末調整を一元管理~
~勤怠・給与・請求・年末調整を一元管理~
◢◤概要◢◤
これらの作業を未だに、Excelやスプレッドシートでアナログ入力・管理を行っていませんか?
・日々の勤怠入力・管理
・請求書作成や郵送
・給与のアナログ計算・管理、また作成や郵送
また、年末には年末調整が控えています。
年末調整の書類回収後の確認、計算といったアナログな手作業に
毎年手間や労力がかかっていませんか?
勤怠・請求・給与管理や年末調整にかかるアナログな手作業を
派遣管理一元システム「MatchinGood」で解消する活用法について
具体的なデモンストレーションを交えてご紹介します。
◢◤こんな方におすすめです◢◤
・勤怠・給与・請求管理をExcelやスプレッドシートでアナログ管理しており、業務の効率化・自動化に課題を感じているご担当者様
・年末調整の書類回収、確認、計算といった手作業に毎年膨大な時間を費やし、負担を軽減したい経理・労務のご担当者様
・新規で派遣管理システムを導入、または既存システムからの乗り換えを検討中で、業務の一元管理を実現したいご担当者様
・派遣事業を立ち上げたばかりで、効率的な管理体制を早期に構築したいご担当者様
◢◤当日の内容◢◤
・MatchinGoodについて
・MatchinGoodのデモ実演
・質疑応答
◢◤開催詳細◢◤
・日時 :2025年9月19日(金)12:00 - 12:30
・場所 :オンライン(Zoomウェビナーを想定)
・参加費:無料
・定員 :100名
・場所 :オンライン(Zoomウェビナーを想定)
・参加費:無料
・定員 :100名
【当日の内容】

【登壇者】
株式会社ブレイン・ラボ 営業部
株式会社ブレイン・ラボ 営業部
カスタマーサクセスGRP リーダー 西本 祥太郎
【略歴】
新卒で派遣会社に入社し、クライアントの応対とスタッフ管理業務や部下のマネジメントを8年間経験。2021年ブレイン・ラボへ入社。入社後はカスタマーサクセスに従事。
【お申込み期限】
2025-09-19(金)11:00
開催情報
日時
2025-09-19(金) 12:00-12:30
場所
オンライン
費用
0円