
■概要
昨今の人材紹介事業では、面談からの成約率の向上が求められております。
また、メンバーの育成において、マッチングの質向上は経験や属人性に影響されることが大きく、事業上の大きなテーマとなっている企業様も多いのではないでしょうか。
AIマッチングにCRMデータを活用することで、「最強のマッチング」が実現する。
メンバー個々が属人的に行っていたマッチングや求人検索が、生成AIによるマッチングシステムを使うことで、求人データを網羅的に検索し、求職者の経験や志向にあった最適かつ漏れの無い求人提案が可能となる。結果、顧客への提案の数や質が上がることで満足度が向上するとともに、自社の求人リソースを最大限活用でき、属人的なサービスで事業予測がしにくいことが減り、売上や利益に直接貢献する。
本ウェビナーでは、エーアシ社が開発したAIマッチングの全貌が明らかになります。
■このセミナーで得られる情報
・人がやるマッチングとAIがやったマッチングはどう違うのか?
・AIマッチングを活用した時に、何が変わるか?どんなメリットがあるか?
・AIマッチングは簡単に事業に組み込むことができる
■参加オススメしたい方
人材紹介事業で、規模20名以上かつマネジャー以上の方
ニーズ:配下メンバーの属人性を仕組化したい
志向性:人の力よりもテクノロジーや仕組を使って事業を良くしていきたい
改善数値:求人提案数、応募獲得率
提供価値:提案の質を上げたい、面談決定率を上げたい
■当日の内容
1.顧客の課題とAIマッチングが提供できる価値について
2.デモ実演
3.実技応答

奥村 壮
【略歴】
レバレジーズ株式会社の「レバテック」にて新規支店責任者、年商50億規模のグループマネージャーを経て独立後、HR SaaSや人材エージェント様向けのコンサルティングを行う会社を創業。 顧客支援を通して人材紹介エージェント事業における属人性に大きな課題を感じ、久川とともに株式会社エーアシを創業し代表取締役/CEOに就任。